gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

現地が正解だったかなあ。

結局昨日は自転車の空気が抜けるなど中途半端な一日で
富山記念も自宅で打ってました。
なんか9R、10Rと当たらずも遠からずの車券になって
(特に10Rは井上剛2着で17万シューって。)イヤーな感じだったんだが。
結果。
1着 2市田佳寿浩
2着 9田中誠
3着 7村本大輔 2単2630/3単32100
ほら3着に変なのいるー!でもゴルゴ村本にとってこの上なく
いい感じでコースが開いたんだよね。リプレイ見て吹いたもん。
結局渡辺一成は逃げれず、なぜか田中誠が単騎でかましてそのうしろに
嵌った市田が優勝という感じでした。三谷・・・。
結局そのあとは暇だったんで、タイヤの調子を見ながら松戸方面まで
自転車までいってみることにする。綾瀬あたりで止めるかな・・・。と思ったら
駅前からかなり広い範囲に至るまで報知自転車が一切置いて無いの。
しかたないから亀有までいってみて、かなり駅から遠いところに
自転車を置いて駅まで歩いたわけだが・・・亀有駅前放置自転車だらけじゃん。
駅前まで自転車で乗り入れればよかった。あと関係ないけど常磐線沿線って
各駅に近いくらいにイトーヨーカドーがない?なんか豊島区には
ヨーカドーないんだよね。(池袋起点にすると最寄が赤羽か上板橋になる)
まあ西武デパートセブンプレミアムのPB商品売ってるからそれでよしと
するのかもしれんけど。
最後に、綾瀬の川べりでとった川と月の写真でも。

適当に自転車で鉄道に沿っていったら、自転車の渡れる橋が
なかなかなくて焦ったぜ。