gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきましたよ自転車で

ロッテvs巨人@ロッテ浦和球場。多分内から行くなら品川と同じくらいなんで余裕。
ここに来てる多くの人には申し訳ないけどやっぱり巨人面白いっす。
とりあえず矢野謙次が見れたのはよかったけど。そうかまだ2軍にいるんだ。
んで巨人も55(大田泰示)とか0(工藤隆人)とかいろいろと背負ってるなって
選手も見れたし。とりあえず2枚だけ。
デッドボールが判定されて「当たってねえよ!」と抗議する
高橋監督です。ってか生声が観客席に筒抜けになってすごく面白い。

あとは巨人の押さえとして出てきたロメロ。

ロメロといえばゾンビ映画だけど、やたらデカくてタマが重そうなのが
伝わってきました。試合は巨人が4−3で勝ち。ロッテしょぼかったなあ。
まあいいんだけど。ちなみに終わった後は笹目川に沿って戸田競艇へ。
場外で売っていた徳山の競艇名人戦を購入。
でも徳山ってすごくいいよねえ。博打場まわりの風景が。
競輪で言うと玉野とか、海と山が両方あるけど、徳山ってそのうちの
ひとつ=海にどっぷり浸かってるじゃない。絵になる風景の中に入って
レースしてる感じがしていいです。ちなみにレースは日高逸子
スタートで遅れて更に3コースに割り込んできたもんで予想がくづれて
サヨウナラという展開。
でも最後取り戻して更にプラスに転じましたけど。

やっぱり競輪最高や!と謳ってみる。