gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

野球ネタとその他スポーツネタ

巨人・ロッテ連合チーム「シリウス」結成。関連記事はこちら
これはいいんじゃないの。これがあるから両チームは育成選手が多めに居たのか。
なんかアレだね。巨人って選手にかける年棒も高いイメージがあるけど、
こういう器というかハードにもカネかけてるよね。これで両球団の
若手育成のチャンスが広がればいいのではないかと。
とりあえずシリウスの試合見に行って見たいです。
そんで明日はオープン戦@マリスタだ!今年野球初観戦なんで
楽しみです。対ベイスターズなんだけど内川とか村田でてこないのかね。
あと3月20日だけど、バレーボールが母校の試合無し(21日に試合)、
アイスホッケーが東伏見での試合無し(釧路でやってる)、春のセンバツ甲子園は
21日開幕と結局特段見たかった試合がなくなったので何も予定無くなっちゃった。
とりあえず花月園競輪でもいって旧ユニレースでも見てるかい。
まあ近所でオープン戦花盛り(巨人vs西武@東京ドーム、ロッテvs楽天@マリスタ、
横浜vsオリックスハマスタ、ヤクルトvs日ハム@神宮)、イースタンも開幕戦が
戸田、多摩、横須賀とやってるから見るものに困ることはないんだけどね。