gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東スポで拾った耳寄りな情報

つぼみが香川・丸亀に来るよ
「軽音部!」ほかに出演してるつぼみ嬢のサイン会情報なんだけど、
詳細は画像にて。

でもなんで東スポ(系列は大スポ、九スポ、中京スポだっけ)で
関東地区、関西地区と来てなんで突然四国の話題が出てるんだろう。
四国って東スポ系列の新聞売ってたっけ。しかも大きく「丸亀に来るよ」って見出しが。
画像にあるとおりほかに県庁所在地(且つ競輪場所在地)に2ヶ所寄るのに。
「高松に来るよ」でも「松山に来るよ」でもなく。なぜ「丸亀に来るよ」なのかと。
ははーんこの記者競艇担当だな。レース見るついでにつぼみタッチしてくるんだな。この記者。