gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日もラーメン食べに

新橋行ってたけど…新橋のほうが池袋より活気があったな。
新橋なんて行き慣れたところのはずなのに行ったことのない道があって
結構興奮でした。どうでもいいけど。
明日はやっとやすみなんだけど打とうかなあ。
あさってからGレース4連戦だし、無理はしないほうがいいのか。

新橋行ってたけど…新橋のほうが池袋より活気があったな。
新橋なんて行き慣れたところのはずなのに行ったことのない道があって
結構興奮でした。どうでもいいけど。
明日はやっとやすみなんだけど打とうかなあ。
あさってからGレース4連戦だし、無理はしないほうがいいのか。