gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もんでもまれて

ドラクエの発売で早く出勤していた為4時くらいに終わる。
肩と首がすごくだるかった為会社のすぐ近くのマッサージ屋さんへ。
ラクになったけど池袋店と客層全然違うやん。池袋は女性ばっかりで
僕とかが行くと恐縮する感じだったんだけど、会社の近くのほうは
おじさんばっか。何かなじんじゃっていやだなあ>自分
早く上がったからヤマダ電機池袋店のMRをせよという指令が出ていたのだが
行ったら未開店だったので変わりに西武デパートのWAVEを見に行く。
面白いじゃーん。知らなかったのが一部ですごくおなじみの
「おにいちゃんCD」に続く妄想ボイスCDの新商品があったこと。
鬼畜CDシリーズ。だってさ。
面白そうなんですけど。ありえない告白CDと会わせて並べれば
少しは売れるんじゃないかと思います。
後始めて知ったありえない告白CD。
内容なんですけどバカじゃない?これ(笑)