gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

13時起床の休み

冬の感想に負けない為皮膚科に薬をもらいに。
宇都宮を買いに新橋に行こうと思ったけど間に合わなかったので、
池袋でマンガを読む。例によってアストロ球団がなかったんで、
自分が座った席の前にあった鋼の錬金術師に手をつける。
1巻から12巻まで通読。おもしろいじゃん。
なんか冒険物としても面白いし、「人は死んだら生き返らない」
ってメッセージもあったりして、深いね。
ちなみに知らないんだけど、アニメだと1年で完結しちゃってるから
結構違うんだよねえ。まあ50回分+劇場版見るのしんどいんで
多分見ないけど。