gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とことん東スポ脳

会社でAU携帯と自転車を回収するも、自転車のカゴにに東スポが置いて
あったので、拾って博打のお供にする。
新橋で京王と小倉を打ち、千葉を電投げ。
千葉→飯野のアタマでよしとするも3着で抜け。
京王→東スポ推奨の古田がアタマになるとは…
小倉→ぽんたさん推奨の坂巻を買うも、堤が来るとは…。
京王は「鈴木誠の大応援団」が来てるとかで盛り上がってるらしい(笑)
しかし新橋でやることがあったので現地には行きませんでした。それは
今回は豊岡弘のラストランということで、記念に豊岡の車券を
買っておくことにする。最後に魅せてくれました。豊岡さん。
車券は飯尾からの縦目だったけど(おい)いいレースを見させて
もらいました。
終わったら東スポの1面に乗っていたゴーゴーカレー*1秋葉原店で
夕飯を食べる。ウスターソースの味がして「洋食屋のカレー」って
感じだね。なかなか旨かったのでまた来ます。

*1:社長が松井秀喜のファンで今度NYにも出店だとか