gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

休みの日程を確認する

宇都宮記念明けの23日(水曜日)が休みだなあ。
この日は西武園と弥彦のSシが決勝だが、
場外で売ってるのがそれぞれほぼ新潟県内とラピスタ新橋だけなので
博打をからめたドライブができそうにない感じ。
まあ博打を考えず普通に行くか。
結構地図を眺めて惹かれるのが、「山奥の山奥の湖」とか。
リンク先の地図だと、左の国道140号線脇にある「広瀬ダム」。
いいなーこんなところ。ちょっと行って見たい。
ちなみに地図右下にある国道411号線は行ったことがあります。
新宿大ガードからスタートする青梅街道がどこまで続くのか
その果てを見る旅をしたことがあったので。
なんか、奥多摩湖やその近くの集落とか、東京都の中の
秘境があって、すごく運転しながら興奮した記憶がありまする。
うーんどないしよ。ひそかに行って見たいのがこの国道140号と
日光→沼田を結ぶ国道120号とかかね。