gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

クリスマスで混んでましたよ。

ってか前以てプレゼントくらい買えばいいのに。
応援に来てた事業部長が売れた売れたって言って喜んでたけど。
帰り池袋にラーメン食べに行ったけど西口とか閑散としてたなあ。
てかキャバクラなんていかねえよ。呼び込みしかいないんじゃねえかくらいの
感じだったね。
とりあえず1時に帰ってきて鶏肉をチンして食べて今(3時)までマリオやってたとこ。
無限1UPポイント見つけたんで、これでゲームオーバーにはならんぞ。
攻略本を見ずにとりあえずやってます。なんか変なところにスターコインがあって
狙うと死ぬを繰り返す日々です。