gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきたよいわきナイターツアー

朝8時に出発して一路福島県へ。付いたのはあぶくま洞。

ダンジョンだねー。銅の剣くらい買っておけばよかったよ。

お皿になっている部分をアップにしてみました。当たり前だけど
暗いと手がぶれます。

続いて行ったのはアクアマリンふくしま。水族館です。
サンシャインとか近くにあるんでそれ自体は珍しくないんだが、
結構新しくてキレイです。下はカタクチイワシの遊泳シーン。
煮干とかでよくいますね。

ま海も行って海水浴とか
してきたんだけどカメラを車に置いてきたので画像はなし。って
普通に地元の女子高生とかが制服から水着に着替えて遊んでたあたりが
海のないところに暮らしている身としてはカルチャークラブ。もとい
カルチャーギャップだ。コンタクト持ってくれば…ブツブツ…。

そして締めに訪れたのはいわき平競輪場。ナイターで美しい&きれいな
競輪場で素晴らしかったです。

一応こちらが遠景。