gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

つもり購買

説明しよう。つもり購買とは貯金したつもりのお金でモノを買うことである。
…ダメじゃん。お金たまらないじゃん。
んで何を買ったかというと、折りたたみスポーツ自転車。@¥85000くらい。
製品サイトはこちら注文なので納品まで3−4週間だそうだけど。
まあ製造元はあのブリヂストンなんで、回りまわって首相兄弟のおこづかいに
なるんでしょうけど。べつにいいです。買いたいものを売っていれば。
これで電車+自転車で相当広い範囲で楽しめるぞと今からwktkしてます。
例えば片瀬江ノ島まで小田急で行ってそっから湘南の海を西に〜平塚ナイターとか、
のぞみで広島へ〜そっから競輪場まで自転車とか、いろいろとできるし。
ただ問題は、持ち運びに便利なんで普通に盗難に会いそうなんだけど
どうなのかね。下手に駐輪場に停めれないんかないかとおもうんだけど。

ちなみに伝票待ちのときにあった自転車書籍。多いなあ。
それに対して競輪は(ry