gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

車で宇都宮へ

行ってみた。理由はしばらく車に乗ってないから。ペーパードライバーになんのいやだしね。
ルートはこんな感じです。

行きは国道123号線で水戸から宇都宮へ。
で帰りは北関東自動車道でささっと水戸へ、というルートでやんす。

いいですね。前回上げたサテライト水戸の看板からもう少し先に行ったところで1枚。
このカントリーロード。のんびりといく感じが。
当然運転しながらなんで写真は撮れてません。下は道の駅もてぎの近くで。

インリングもてぎとかも行きたかったけど今回は省略だったのと、せっかくだから真岡鉄道の写真を
取ろうかと思ったけど30分待ちだったんでパスだすた。

写真は宇都宮競輪場売店で撮った1枚。なにこの怖いフォント。「温」ヴァージョンもあるんだけどね。

そして車券は1−6−8でケテーイ。当たって帰ることができましたよ。
また車でいろいろやってみようと思います。たまに運転しないとね。
今度はいわきまで行ってみるかいな。