gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

連休貰ってました。

2日連続で自転車で県外の博打場へ。
昨日は国道122号線に沿って川口オートまで。
ちょうど伊勢崎G2ナイターの場外を売ってたのでそれに。
高橋貢と永井大介がいるからそれでいいんじゃない?と思ったら
両方飛んでやんの。それはナシでしょー。

ちなみに1センタースタンドから見た暗闇の川口。
って涼んでる人いたけどこんなとこ入って大丈夫なんだ。
さて日が改まって今日は松戸競輪場へ。ガールズもやってるし。ちょっとねと。

道のりとしてはこんな感じだね。
まずは東京メトロ最北の地、北綾瀬へ。
北綾瀬はるかって俳優いたけど(←いない)確かに遠いです。

加平のインターとかも面白いから写真撮ろうかと思ったけど
忘れてたなあ。でそのまま北に向かって埼玉県まで。

八潮市!水戸から東京にバスで帰るときに何度か降りたことが
あるんだけど自転車で来るのは初めてでして。
そしてそのまま県境沿いに千葉県まで来てみた。

たぶんこんな感じで県境があるんだと思う。
そんなわけで松戸競輪場まで来たわけだけど、
もちろん藤原妹なんて買ってないよ。