gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一日遅れだけど宇都宮に行ってきた

元々Sシ決勝だったんだけど、中止になってしまい、まあ休みだけ残ったんで
行ってきた。レースが無いのでゆっくり。2時に宇都宮着くでしたとさ。ツイッタログと
補足する写真でお楽しみ下さい。

Mon, Apr 04

  • 07:16  おはようございます。ニュースみたけど、これから寄付する人は「対孫正義比たった何%だね。しょぼいね」と言われる感じがする。あとで対禿比1ppmくらい寄付だすけどさ。
  • 11:45  サンシャインはなんか腐っぽい女子が大挙して押し寄せてるがなんかイベントはあるのか。
  • 11:54  池袋の宮城ふるさとプラザにて340円のずんだ饅頭を購入&おつりの160円を寄付した。
  • 14:02  宇都宮着いた。ララスクエア地下のスーパー見た。ちゃんと牛乳在庫あるね。牛乳の代わりにレモン牛乳が大量陳列だと思ったのに。あとブルガリアがちゃんと売ってる!東京に持って帰りたいw
  • 14:38  さて東邦銀行宇都宮支店でいわき市への寄付をしましたよ。これ振り込み元のとこで「イワキケイリンファン」とかボケてもいいよね。真面目に入力したが。 http://twitpic.com/4gs0oc

  • 15:03  宇都宮競輪場の裏山なう。穴から覗く限りではバンクで練習してる選手がちらほら。そして上空から明るい日差し。

ええとこっちが実際の写真ですね。バック裏の壁で一部曲がってるというかめくれてるところがあるんですよ。

黄色い矢印をつけたところね。ここから覗くと、ほらタダでレースが見れる!

まあレースはやってないけどね。あと視界悪いけどね。ちゃんと練習はやってるそうです。
あと某関係者の話ですが、バンクや施設的には開催問題ないということなんだけど・・・。

  • 16:40  @_sakamoto そうですね。次は「ヤマグチ ケンジ」とか適当な競輪関係者名でやってみるのもありかなです。手数料105円取られるから少額でちょこちょことはできませんが。  [in reply to _sakamoto]
  • 16:46  そんなこんなやってる間に競輪の時間が終了してしまった。大垣の決勝は命の優勝かあ。なんか20日休んだだけで事前イメージがすごく湧いてこなくて困る。
  • 18:03  @karinatti 南大門なう。全裸にバスタオル1枚でお待ちしたいとこですが、18時20分に宮サイクルステーションに戻ります。  [in reply to karinatti]


そんなこんなで返却4分前に撮った宇都宮の夕景です。左手には県庁、右手には宇都宮タワー。
その後ろに競輪場があるわけだけど。まあ駅から2キロとかなんでそんなに遠くはないよね。

Powered by twtr2src