gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の結果。

3複買い。
佐藤幸治…400円一番人気!当然ガミ。
中野彰人…逃げてつぶれる。一方で同じレースに乗っていた山口貴弘佐賀は
3着に絡んで見事に23490円!ぶはっそっちかよ。って単騎だし狙うなら
そっちだったな。ちなみに中野も山口に1/8輪差、後ろに差されずの4着は
なかなかでした。(来てれば14620円だったのに)次も狙えるね。
さて3単菖蒲ですがA決勝の590円とS決勝の2850円を
結構持っていて交通費くらいは儲かりました。
とりあえず優勝した岡部が怒っていたのが印象的でした。
でも岡部さん好きです。やっぱり豊橋記念行こうかなあ。
吉井くん&シグナルくんお疲れ様。次はショッカー基地見学ツアーで
車が出ると思われますので。

それでは↑ここで僕と握手!