gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

それにしても勝利者インタビューとか

しっかり見れるあたり非常によいね。岸和田は。
さて結果。
まず10RのSシ決勝。
鈴木誠→3広川→9飯嶋 2単16010/3単51210
うはははは出た。広川のヒモ狂わせ。ま誠アタマの時点で既に狂ってるんだけどね。
結局稲川逃げて(←その時点で僕の予想と違うけど)志村が4番手で福田が7番手。
誠がイン〜中と突き抜けて優勝でしたとさ。
続きまして12RのSSシ風光る決勝。
1着 3伏見俊昭
2着 2小嶋敬二
3着 4佐藤友和 2単1600/3単10160
すいません友和の3着買い足していたので当たりました。
伏見が絡んで友和を切る理由も無かったので。でもこの配当は
微妙だな。たった1万円かよとおもいながらも
伏見→友和が2単2番人気、伏見→小嶋が2単4番人気であると
考えれば満シューはおいしかったのかも試練。山崎残ると思ったひとが
多かったんだろうね。くくく。