gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応メモっておくかい

真面目に予想してないけどおとといの復興単発レースから。
並び
1山崎9岡部6谷津田
3小嶋4坂上
8坂本亮2園田
7木暮5飯嶋

結果
1着 3小嶋敬二
2着 1山崎芳仁
3着 5飯嶋則之 2単2610/3単25640
小嶋ぶっちぎりね。はい。
鐘4コーナーで坂本の内から木暮が先行→H過ぎから山崎が捲りに出る
→木暮後ろの飯島が岡部をどかして切り替える→小嶋のどっかーん、というオチでした。
2単に対して3単の配当がいいけど、確かに木暮の後ろは買いづらいか。
さて今日の決勝戦
7川村2神山5山口貴
6坂本貴1伏見9成田
3三宅8武井
4山田英
武田が脱落して伏見さん勝ってくださいな決勝なう。
なんかそれしかないのかなあ。と思いつつも抑えないわけにはいかないので
1−9−23478 これで儲けは出るんじゃないの?
押さえ。この二人に割り込ませます。
23478=1−9 この15点です。