gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サマーナイトフェス@松山です。

坂の上で温泉があって坊ちゃんに野卑だとののしられる町ですね。
とりあえず予選競走のおさらいだけしとくか。
1R 田中孝彦が逃げて五十嵐→鈴木誠→兵藤とそのままうしろの3人で決着
2R 後閑がイン待ち気味も新田が佐藤康紀を連れてホームから逃げて、単騎の栗田、坂本亮馬がその後ろに続く。
 坂本が4番手から鋭いまくりを放ち一人旅。って園田はどうした。
3R 神山拓が逃げて、そのかわしのかわし(神山雄−牛山)で決まるレース。別線だった木暮を高橋大作が差して3着。
4R 岩本が逃げて、3番手の伏見がバックから捲って西川−阿竹を連れて変則ライン3人で決着。川村はうしろが競りになって逃げるのを避けたんだろうね。
5R 桐山が逃げてけいおんジャージ小嶋が8番手捲りで快勝。捲ろうとする平原が武井にブロックされてアウト。避けた三宅達が3着。なんか武井の挙動が気になってる間に小嶋が捲りきってて何度も再生しなおしたじゃないか。
6R 才迫が逃げて、新田、浅井、海老根と誰も捲れず紫原に差されただけの決着。2単8590/3単56740円かあ。って南関4人いてなにも作戦立てなかったのかい。
7R 渡辺一が逃げて佐野が2コーナーから仕掛け、番手の南と、そのあとから仕掛けた武田とのショウブを制す。山崎全く出れなかったねー。って一成が4コーナーまで残ったからそこから仕掛けられなかったのか。
8R うへええ松坂弟強いねー・友和と先行争いで勝って、且つ直線2着まで粘るんだもの。普通の開催なら次回以降も狙えるんだけど、決勝には行けないんだよね。
9R 深谷のレース。深谷の後ろにみんな集まれー!ってレースだったけど、成田が続いて2単は一番人気、競りに参加しなかった伊藤正樹が3着で3単はまあまあ増えたね、ってレース。北都留はなにをしたかったんだ。
さてそれを踏まえて
深谷7南8小嶋
2坂本亮6紫原
9長塚1神山
4五十嵐
3伏見
けいおんジャージこと小嶋はわざわざ番手あげてどうするつもりなんだ。
気持ちはわかるけどさあ。あとフリーの五十嵐と伏見もどうするつもりなんだろう。
競る感じでもないしね。競るとしたら長塚なのか。
ううむ。そんなんでまた明日。