gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

当然ながら「よっしゃー!」と言えるわけではなく

オールスター競輪決勝の結果。
1着 1伏見俊昭
2着 6紫原政文
3着 3新田康仁 2単1450/3単8710
山崎逃げて番手絶好の伏見があっさりGP出場権ツモ。
雨だしまたズブまで行きましたかい。山崎が3着まで
はずしたからか結構付きましたねい。

そして単勝のシェア。なんか神山が7位とか友和が2位とかいろいろ
意外なのあるね。友和なんて来るわけ無いじゃんwなどと思いつつ。
なんか予想通りでしっかり儲かったのでよかったです。
でも新田惜しいなあ。微差で1000万くらい違うでしょうに。