gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

また二本立てかい。

岸和田Sシ&SSシ。東京でまったり予想してます。
まず10RのSシ決勝から。
4志村9飯嶋3広川
1稲川5南8岩本
2福田6成田7鈴木誠
ううこれは予想しづらいなあ。志村も福田も逃げそうだし。
とりあえずアタマ候補は志村の後ろ飯嶋、捲る稲川かな。
9−135−1357
1−579−579
19−7−6
19−5−8
押えは誠で。今日は応援の人現地行ってるんでしょ?
7−1569−1569 多分31点
続いて12Rの風光る決勝。
(1平原7武田)5神山
2小嶋6合志
9山崎3伏見4佐藤友
8新田
あっさりだけどここは小嶋でいいんじゃないでしょうか。
コンディション悪いと山崎走らないし。
平原と武田の並びなんだけど、悩むなら西武園で埼玉ふたりの
前で走ればいいじゃん>武田 でもどっちにしろ2着止まりと見ます。
2−167−15678
押えは伏見で。前に関係なく来るし。
3−127−12678 以上24点。