gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

花月行ってきた

旧々ユニフォームでの競輪だったので僕的なものめずらしさで。
決勝は旧々入場曲がフルで聞けたので結構お得だったかも。

写真は1番の栗田が勝ってガッツポーズしてる画像…ではなく手を上げて
再発走を求めてるところです。
この前の川崎よりもいい写真が取れたかな。

Keirin racer in old uniform(used in 1962-1984)
as Keirin 60th anniversary project.

レースは目論見どおりとは行かずつまらんかったけど。
藤野がわざわざ南関ラインに競りに行くなんてねえ…
(これで法月−林の地元ラインが金子に切り替えたら僕の車券
だったんだけどさすがにそれはないか。)
3金子→7斎藤→5及川 2単1630/3単8930
あと今日気付いたんだけど、競輪のユニフォームと山手線の車両の変遷って
連動してる気がするんだけど。
山手線103系 1963〜 競輪旧々ユニフォーム 1962〜
205系 1985〜 競輪旧ユニフォーム 1984〜
E231系 2002〜 現ユニフォーム 2002〜
ほら結構あってるでしょ。
さて花月終わってうどん屋で小倉を見る。
1石橋→8台→7中村 2単9610/3単27610
中村千切れてハコ3でこんな配当に。買えないよ。