gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー 9/27-10/1

9/27松戸 山田裕→松岡貴→中村圭 2単1940/3単11930 山田庸平を前で使える松岡が圧倒的人気だったが、別線の荒木が粘るそぶりを見せて前が短くなったので山田の捲りで一閃。山田から山田に切り替えた松岡(←だからわかりづらいよ)が迫ったんだけどねえ。惜しくも届かずでした。

9/29一宮 金子→小倉→紺野 2単850/3単6020 残り1周時点で田中誠、岡田征、金子ラインによる3分線で金子が捲って勝利、田中と岡田のそれぞれ番手が2着3着なわけだ。…って岡田が1着失格になってるけどどこで内抜きした?まあ金子からスジの服部を抜いて流せばあたりに到達するかね。あ、石橋がフリーで居たの結果見て初めて気づいた。

9/29観音寺 藤田竜→朝日勇→佐藤朋 2単1970/3単9990 井上昌−中川が人気集めてたらこんなことになるかあ。内容は佐藤が逃げて…と思ったら田中孝彦が一人で逃げて佐藤が番手捲ってそのラインのズブでした。3番人気の1970円ね…。

9/30小倉 菅田和・渡辺一→坂上忠 2単2240・1640/3単8510・5910 ほほう同着優勝ですか。しかも別線なのね。早坂−菅田−坂上のラインで逃げて要らん近畿ラインを置いて一成が捲って同着やっと届きましたというのがレースの真相でした。一成についてた慎太郎かわいそう…

10/1前橋 室井健→木暮→吉本 2単4950/3単15650 吉本が西日本ラインの室井を連れて逃げて、地元の木暮が4番手捲り…と思いきや井原克彦が木暮の外でちょっと邪魔をしてちょっと伸びる勢いを削られましたねえ。

10/1岸和田 稲川→中村浩→金子真 2単/3単 うーん…筒井−稲川−金子のラインで逃げようとしたところ五日市が突っ張って筒井が死んじゃう→稲川が五日市−内藤の3番手にいてそっから捲る展開。中村は同県の石井秀治に勢いをもらって金子の後ろに切り替えて金子を差して2着。そして〜輝く稲川翔!ハイ!(←イントネーション少し違う)