gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テレビ東京で「トップガン」やってたけど

ヒロインとトムクルーズがいい雰囲気になるシーンで
千葉(松戸でも可)競輪場の締め切り5分前のテーマが流れてきて
僕的に大爆笑状態になって見るの中断しました。
お前ら千葉競輪場でお盛んになってるのかよと。
それにしても若いヒロインが実は天才科学者だったり天才教官だったり
するのは定型としてあるけどどうも現実的じゃなくてどうも。
そういえば℃-ubaもといキューバに勝ったね。
また韓国かい。負けても良いけど内海がんがれ。