gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の結果と行程と

自転車で行ってきた行程です。家を3時くらいに出てまずは品川へ。
品川埠頭から対岸のアレを狙ってみる。

いるよ。あいかわらず目立つね。それにしてもすごい人手だ。
そのまま国道357などに沿って南下するけど
羽田空港に当たってしまうので通称産業道路沿いに行って
大鳥居〜大師橋と渡って川崎市に上陸。とりあえず京急大師線があったので
終点を見てみることにする。

なんか紛うことなき終点の駅である意味感動なんだけど。
その調子で産業道路をくだると鶴見線が見えてきたので
路線に沿って行って見る。今回の最終到達地点は鶴見線の安善駅でした。

ってか鉄道ファンが鉄道で行くべきところをたいした地元でもないのに自転車で
行った達成感といったら。本当は新芝浦まで行きたかったんだけど時間の都合で
安善で止めときました。ってか海だし。横浜市だし。ヨ・コ・ハ・マですよ。
そのうちハマスタや中華街まで自転車で行ける気がしてきたよ。
競輪場に付く前にかまぶろ温泉という銭湯で汗を流したけど
水が非常に冷たくてつま先と、とある袋がしびれてきたので早々にギブアップだった。
でも競輪場に程よく近いしまた歩いてでも来ます。

そしてサマーナイトフェスティバル競輪の結果。
1着 1武田豊樹
2着 2伏見俊昭
3着 3加藤慎平 2単3160/3単14550
山崎が逃げるも武田の捲りが決まってこんな感じです。
慎平は3着だったけど金子に続いて石丸の捲りを差すとは・
これは今後も注目なんではないでしょうか。
いろんなところで言われているように出目も1・2・3・ダァーで
決まりなんだそりゃといった感じです。そして僕がホームランを期待した
競輪の内藤ノブヒコは何も出来ず、一方で野球の松中ノブヒコはホームラン
打ってMVPでしたとさ。