gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

こんばんわ。例により仕事を終えて。

香川県に行ってきたんですよ。全日本選抜を見にね。
ところが開催順延で当初の予定が狂う→さらにぎりぎりの時間で家を出たら
新宿駅にて線路内人立ち入りでとどめを刺される事態に。

徳島あわおどり空港。ホントはね。鳴門競艇に行こうとしたんだけどね。
行きそびれてしまったんですよ。なんだかね。
でぶらっと回ったりして競輪場行ったりして高松に泊まる。
で少し抜け出して仏生山温泉へ。

新しくてきれいです。

乗車券と入湯券を兼ねたうちわです。これなかなかイカすね。
さて日が改まって出かけました。

もともとこんぴらさんに行くつもりだったんだけど
喪中なんで、というより面倒なんで(笑)本来前日に行くつもりだった玉藻城
行ってきたんです。

城から見える瀬戸内海。いいなこの眺め。(※PLフィルター使用)

競輪場。なんかカメラ黙認っぽかったからもっと撮っておけばよかったかなあ。
で結果はあとでとして、負けたわけですよ。

最後は神戸のIKEAで夕飯を食べて関西から退散。って食事してから駐車場に行くまでが
長くて少し焦ったんですが、無事羽田に戻ってきました。