gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズケイリンだって

これ行きたかったな〜ちなみにプロフィールとか見たら
2着の近藤選手とかよく見たらまだ大学1年生とかじゃん。
競輪学校の96回生が今年5月に入学して来年の4月まで訓練中、
来年の7月にデビューだから彼らよりも早く競輪場でお客様の前で走ってるのね。
もし車券とかあったら売れるのかなあ。かつてゴルファーの上田桃子
「プロがないスポーツで頑張る人の気が知れない」みたいな
発言をした(そういう意味に取れるようにTBSに編集された説あり)
そうですが、女子ケイリンでお金が稼げるプロができればいいですねえ
などと考えてます。ほら競艇とか見て分かるように男子選手の嫁候補にも
なるだろうし。さて僕的には
とりあえず今後いけそうなのは2月28日の千葉だけなんだけど
わざわざ行くほどのものかは考え中。行きたいなあ。
ちなみに特設サイトも女の子を意識したつくりで良いのではないでしょうか。