gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

雨ですね。少しのリグレットと罪を包み込んでるんでしょうか。

さて。なんか書いといたほうがいいと思ったので
SS11の処分が決まったようなので。一応記録として。
今年5月から1年(来年の社杯まで)…長塚・武田・村上義
今年5月から8か月(今年のグランプリまで)…新田・平原
今年5月から6か月(今年の10月まで)…
佐藤友・伏見・佐藤慎・成田・山崎・渡辺一・小野大・古川功
鈴木謙・牛山・稲村成・稲村好・岡田・豊岡
川村・稲垣・村上博・藤木裕(18人)

まあ「グレードレースだけ出場自粛」とか面倒くさいことができないからみせしめでこんな感じになるのは仕方ないことなのかなと思う。
たださ、この人がいるから車券を買うって人は結構いるわけで、そういう人の意向、そして被害をこうむるGPをやる岸和田ほかの主催者の意向は無視なのかってのがあるんだよね。
言い換えると 売上<身内の処分 なんでしょ?
競輪そもそもの存在目的を取り違えてるんじゃないかなって気もするんだよね。
とりあえず向日町競輪場関係者とかはもし廃止になった場合その原因をこれと決めつけて選手会を訴えてもいいんじゃないかと。

ちなみに僕は出されたものは食べる派なので、だからレースを買わないってことはないです。客としてはむしろこのイレギュラーな状況を楽しめばいいんじゃねって気持ちでいれば。
だってASの投票も出れないとわかっていながら投票対象になってたりするんでしょ。これは遊ばないわけにはいかないよね。長塚・武田・村上に入れますよ当然。
選手にとっても上位が挙っていなくなって、まあある程度深谷金子浅井が独占するんだろうけど、フレッシュなメンツの優勝チャンスが広がると思うとそれはそれでいいのでは。
下手しなくても松岡健介が兵庫悲願のGP出場を果たせるかもしれないんですぜ。
まあそんな感じで思ってます。