gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

3日遅れで週刊文春を読む。

下重会長のコラムなんですが、要約すると
ジャパンカップ見たけどウオッカ単勝買った。
私は競馬の単勝が好きだ。純粋に迷わず好きな馬に賭けられるからだ。
基本は単勝だと思う。競輪も選手にほれることが車券に結びつく
はずだが、競輪には単勝がなくなってしまった。」
あのー、なんのための会長職なんでしょうか。
ちなみに今単勝発売してる確認の為オートレースのサイトを見たんだけど
結構船橋は面白いことになってるね。「サテライト船橋1周年 二輪天国杯」
とあるんだけど、
12/19 村本大輔選手 11R発売中 CS放送出演予定
12/23 LOVE9が船橋オートに来場、
・朝のお出迎え
・ミニトークショー&ミニライブ
・1着予想模擬レース(10R発売中)
・CS放送出演(8R発売中)
・パフォーマンスショー(12R発売中)
12/23 ・後閑信一選手 11R発売中 CS放送出演予定
だって。ちなみにLOVE9の模擬レースって何?バイク乗るの?
このまえ地下鉄有楽町線の車内テレビ広告でSS王座が船橋でやることを
知ったんだけど、力入れてるみたいなんで久しぶりに船橋行きたいです。
…なんか知らんけどオートレースこんな面白いことやってるし…