gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新年あけましておめでとうございます。

仕事も休みとか存在しないんでいつもと余り変わらないんだけど、一応ね。
今日は休みだったので家→新橋を自転車で往復する。
日比谷にアイススケートリンクが出来ていたりとか。
最近スケートしてないから面白そうだったなー。あとあとで気付いたんだが
日比谷公園で炊き出し貰ってくればよかった(爆)
車券だけどいきなりびっくりしたのがいつのまに新橋が
4場同時併売にたいおうしてたということ。
フロアに入ると左から小田原!京王閣!いわき!取手!と
4場の映像が同時に見られるという新機軸。
これは目移りするなー、でも買ったレースは京王の太田のレースと稲垣の
レース、いわきの渡辺一成のレース。はいお年玉を支払ってきましたよ。
いわきは香川雄介がいるから香川の3着でいいやと思ってたんだが
3着は前期SSの遠沢。さすが3着力のキャリアの差を見せ付けられました。
あと今調べたんだけど前期SSの豊田も3着で3単配当すごいことに
なってるね。誠もそうだったけどS1に下がったところでヒモ力は
余り代わらないようです。