gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか競輪ニュースが二つでてるね。

レース平均点の変更、か。ええとG3の決勝の平均(5着)が123から119になるってことは、
優勝が131から127になるってことね。で、F1の優勝が125から121になると。
ふむふむ。そしてA級12班戦・特に上位戦の点数があがるわけね。
これいいんだけど、G2/G1にも手をつけて欲しいなあ。まあ僕的には予想するに当たり
そんなに参考にするわけじゃないからいいんだけど。
そして日韓対抗競輪ね。韓国代表なのによくわからないけどあごの長い日本人がいたりとか
しないんでしょうか。でも1回だけ?なんか国際競輪みたいにもう少し長くやればいいのに。
全然選手のデータとか蓄積されないじゃん。もったいないなあ、。
ちなみに韓国ケイリンの責任者、金泰根(キム・テグン)いうのかい。
ナリョボリョー!(←それは泰均)