gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰ってきたので記録をつけます。

99回生卒業記念の結果です。
1着 1上吹越俊一
2着 6岩井良平
3着 4横関裕樹
ケイリンjpのページをご参照頂ければわかりますが、いろいろと動いたね。
結局上記の結果になったわけだ。
なんか今回は特にだと思うんだが、全体的に出入りの激しい競走が多かったように思います。
とりあえず伊東競輪場、伊東駅からバスを出すなど、普段伊東で打っている
おっちゃんどもを取り込んでいたからか、いつもの卒業記念よりも
客が入っていたように思います。あと金網のこっち側に長塚智広とか矢口啓一郎とか
岡部芳幸とか普通に歩いてるしね。岡部って「オーラ」とは明らかに別のものを
放っててすぐ見分けがつくので分かりやすいです。今回は四国アイランドリーグ
出身の弟子、小松崎大地を見に来ていたみたいですね。
まあ選手もプライベートだったんで、写真は撮らなかったけど。
あと「 @t_nagatsuka がラーメン食べてるなう」とかナマすぎるツイートは
しなかったけど。
なんかこういう場合は「フォローしてますよ頑張ってください」とか声をかけるべきだったのか。
優勝した上吹越だけど、今回は2藤井の後ろを選択して
バックから番手捲りで見事勝利でした。おめでとうございます。
ちなみに、一方弟は大垣7Rで普通に5着でしたね。

最終2コーナーでの様子。しっかり上吹越が番手捲り態勢だね。
ゴール前の写真はしっかり金網にピントが合ってたんで載せないけど・・・

胴上げされる上吹越兄。ってかよく飛んでるね。

・・・なぜかよくわからないけど最終的に決勝進出選手全員胴上げされてるし。
同時二人胴上げは危険だと思うぞ。

最後に滝沢校長からカップを渡される上吹越の兄。なんかよろけてたけど
大丈夫なのか。