gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日は戸田(とだ)今日は戸田(へだ)

こんな行程でした。(右上の図参照)
伊豆半島一周かと思ったけど、無理だ(笑)
まず小田原から伊豆箱根鉄道に沿って大雄山へ。
そこから県道で足柄峠へ。すげえ道。急激なカーブは
峠なんで当然なんだけどそこらでドリフトの跡。
オートレース場黒潮かよ。ちなみにこんな道通る奇特な人間は
僕だけだったらしく、御殿場線足柄駅まで対向車・追い抜き一切無し。
んでそこから国道246号に出て沼津へ、そこから伊豆半島の西側を。
…ずーっと断崖絶壁のぐにゃぐにゃ道。僕だけだったからよかったものの
同乗者がいたらぜったい吐いてたな。
そして土肥まで来て1時半だったので下田は諦めて伊東に向かう。
伊東に着いたのが3時。9レースの締切前。打ってマリンタウンや
すたみな太郎にはよらずに小田原へ。7時ののぼり急行で下高向かうも
うどん売り切れというオチでしたorz