gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すいません1点だけ確認したいんですけど

べつに登志信のあの蛇行自体は普通じゃないの?
スプリント競技とかでもある気がするんだけど。
さて高松宮記念杯決勝の結果。
1着 2小嶋敬二
2着 7山崎芳仁
3着 5岡部芳幸 2単2550/3単18080
先に動いたのは佐藤。後ろにいた北津留が出ようとするも
斎藤登志信の牽制に合ってなかなか出れず。そして勝負どころの
鐘2センターで前で内に入ろうとしたところを落車の憂き目に。
ついでに山田も落車。前が短くなったところを4番手から
小嶋が捲って決着でした。ちなみに小嶋は辛うじて2番人気。
単勝オッズにすると荒井と両方310円だけど支持率だと
小嶋(23.5%)に比べやや荒井(24.2%)が優勢でしたね。。
どうでもいいけど小嶋はケツメイシの左から
2番目(RYOJI)に似てない?あとどうでもいいけど
レースV中すごいうめき声が聞こえなかった?
なんかの呪いみたいでこわいんですけど。