gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

家の車で出かけてきた

近くにお買いもの、母を病院へ送る、多摩の妹宅にものを運ぶ、くらいの目的でしか使ってなかった
家の軽自動車だけど、今回初めて東京都を出てみた。羽生のあんちゃんの家なんだけどね。
行きはガソリンスタンドを探してたら気が付いたら岩槻についてて、そこから東北道で館林へ向かう。
館林を出たらすぐ場外車券場があるんでわかりやすい。
そこで車券をちょこっと買う。地元の浦部が本命の番組だったけど、重光啓代と大和久保美のアタマで
買ったらその二人のワンツーで決まって儲かる。なんか重光には1月3日にもまあまあの車券取らせて
貰ってるし、結構いいイメージです。ありがとう。
そんでイオンモール羽生まで行って少し買い物するなど。って自分の運転で行くイオンモールって
凄く記憶にないんだけど。妹の車で日の出のイオンモールとか行ったかなあ。それくらいか。
水戸のイオンも電車で行ったし。おもしろい体験でした。