gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

日光行ってきました。アイスホッケーを見に。

掲題の通りです。
で、まずは車で尾瀬の方から回ってみたのです。具体的にいうと
関越道の沼田ICから国道120号線に沿って日光に出てみた。

これは…片品村から日光に向かう比較的交通量の少ない峠だね。
今地図で見返してるけど菅沼のあたりか。いい感じで紅葉が進んでました。

日光霧降アイスアリーナの外観。

内部。いままで東伏見しか見たことがなかったのですごくきれいで見やすい。
例えるならば(一般席比較で)立川といわき平くらいの違いですな。

スタジアムMCの人。神宮でいうパトリック・ユウさんか。
アイスバックスのHPちょっと見たけど名前載ってなかったけど。
凄く頑張ってたので好感が持てた。

試合前の演出。なにこのド派手な演出。これも東伏見しか見たことなかった
自分としては度肝を抜かれたわけです。

フェイスオフ。

いやー東伏見と違って見やすいんで、自分の撮った写真にパックが
結構写ってて結構うれしいんですけど。

ゴール前の攻防。ゴーリーの福藤のチームですから。

岩下の新生姜presentsヒーロー丼。生姜たくさんでうまい。
ちなみにこれ以外にも生姜載せ放題の皿があったんだけど、
密かに吉野家の牛丼とか持ちこんじゃいけないんでしょうか。

アイスバックスのシュートが決まった瞬間。パックがクレインズゴールにあるのと
左端のシューターが喜んでるの分かりますでしょうか。

しましバックス負けるのです。まあ弱いのは仕方ないんでまたがんがれ。