gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ソノチームハイチバンデース!!

gameshop-aki2005-10-27

あっさり4タテでロッテマリーンズ優勝!
ちなみにバレンタイン監督(一部の報道ソースでは略してバ監督らしい)
の掲題のセリフ。個人的には「ファンの皆様優勝おめでとうございます!」
以来の名言なきがするんだけどなあ。
さて途中まで新橋で見てたわけですが、
終戦も当然10点取れるモノだと思っていたので、ちょっと拍子抜けだ(笑)
なんかやっと最後に来て1点をめぐる接戦が見れたかなと。
でもやっぱりホークスvsマリーンズのプレーオフ終戦が今期のベスト
ゲームで、その緊張感に比べたらそうでもなかったかなと。
まあ野球って面白いや!
なんか高校野球のほうも僕の母校が勝ち進んでいるみたいで、
見に行きたいんだけどなあ。仕事入ってるし。あとどうせ負けそうだし。