gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結構泣けてきた記事

少し前からあったけど、NPBホームページの
選手、監督が選ぶ「最高の試合」、「名勝負・名場面」 ってのがあって、
ひとつひとつ見てくるといろーんなことが思い出されてきて、泣きそうになるね。
ちなみに落合監督とかはやっぱりオレ中心だし、逆に渡辺Q監督とかは
直接の当事者じゃないネタだったりするし、あと高橋由伸が1989年
日本シリーズ5戦(原がHR打った試合)を観客としてみてたりとか、
いろんな見方でプロ野球が支えられてるんだと思った次第。
さてあなたの名勝負はなんですか?


僕は…89日シリ最終戦の中畑の駄目押しHRとか、05プレーオフ終戦
初芝の激走とかあるけど、一番と聞かれたらプロじゃないけどマー君vsハンカチかな。