gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

野球終わったね。

頂上決戦/最後の試合としては日本ハム側がしょぼかったねという感じで。
一度巨人戦とかまったり見たかったなあ。
アメリカだと野球が終わってもアメフトやらバスケやらホッケーやらあるわけだけど
日本だとサッカーくらいだしねえ。もっとほかのスポーツも
盛り上がってほしいと思います。
もちろん1年中やってる競輪もね。
いや競輪とか公営競技の危機とか言われてるけど、まだマシだよ。
国際大会だけ●ャニーズに依存してるバレーとか、選手が足りないからか
監督が選手として復帰しちゃうホッケーとか見ちゃうとね。