gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろ引退しますな

ヤクルトの真中満度会博文も引退ですかい。本拠地最終戦で引退セレモニー
だそうだけど最終戦巨人戦かい。最終戦はまったりと対ベイスターズと相場が
決まってるのに(爆)なんか最後まで優勝争いもつれたらいやだなあ。
ちなみに昨日コメントで書いた清原の件ですがもうオリックスは2位確定だから
もういつ清原使っても大丈夫だね。ヤフーニュース(スポニチ)によれば
スタメン起用が濃厚って書いてあるけど。
そりゃそうだろうな長渕試合前だから試合の早い段階で
使ったほうがいいもんな。それにしてもいくら引退するからといって使えなさ過ぎ
だよなあ。オールド巨人党としてはやっぱり日本シリーズ終戦でHRを放った
中畑清みたいなのを期待したいんだけどなあ。