gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近の趣味…2ちゃん閲覧

ロッテファンとしては、阪神をこき下ろすカキコが楽しくて
阪神ファンの皆様失礼)ついつい長く見てしまうわけなんだが
その中に、「ロッテ、ソフトバンク犯珍を何かに例えるスレ」
ってのがあって、例えば
ロ→悟空
ソ→ベジータ
珍→クリリン(最強だけど地球人の中でw)
とか
ロ→ダークドレアム
ソ→主人公(レギュラーでは強かったから)
珍→デスタムーア 
とかあるのね。まあRPGネタなら僕的には
ロ→主人公
ソ→ブラスカの究極召喚
珍→エボン=ジュ では内科と。そのココロは「ブラスカの〜」の
リンク先にあります。
その他適当に、(ロ・ソ・珍)=(シロッコハマーン・シャア)
とか(新羅百済任那)とか(吉田・中村・西川)とかいろいろ
考えれる(あ、この3個は僕の創作ね)が、カキコの中で
ロ→滝沢正光
ソ→中野浩一
珍→清嶋彰一 ってのがあるのね。僕は分かるけど分かる人
すっごく少数なきがするぞ。でも受けたけど。