gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

愛の愛の愛の知ってるよ♪

はい昨日の続きの買い足し分
後閑が神山のためを公言してるから、神山と諸橋を絡めた目ははずせない。
361ボックス、362ボックス、369ボックスも。
あとはオッズ見て額を調整。

あ、一応根拠書いておきますか。
参考となるのは去年の当所記念。
神山、斎藤、金子と自力3人が今回と同じで、こんな決まり手でした。
諸橋(神山の後ろ)→浜口(逃げた金子の3番手)→紫原(金子の番手を
山田から奪って)2単24100/3単222940
だから、今回も金子は主導権とってつぶれ、斎藤は何も出来ない
んじゃないかと、って気もするのね。でもそれぞれ後ろは
慎太郎と合志だから、位置に関係なく突っ込んでくるでしょう
という予想(ってか予感?)んで小嶋は捲ったらぴか一なので。
まあオッズ見ながら富生を絡めるか考えます。