gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

敬二こじャック

はい結果。
1着 2小嶋敬二
2着 4山口富生
3着 8斎藤登志信 2単1070/3単10090

ぐばっ登志信かよ。
レース展開としては、小嶋の突っ張り先行でそのまま。
ってか金子と小嶋は別線に見えても中部作戦だったのと。
(叩けるかと思ったところで一旦金子引いたでしょ?)
いまどき突っ張り先行で逃げ切れる人なんてそうそういないよね。
僕の車券的には、上に書いたあとに、小嶋ラインから
2−4−6と、前回三宅に差されてるから4−2−169を
買い足す。したら登志信の3着だよ。PCだと単語登録してるから
いいものの、携帯で打つと「登志子」って入力し「子」消して
「信」を入力ってなっていつも面どいし。慎太郎は今日に限って
差さず。ってか前回の弥彦最終日もそうだたったけど、優勝と
関係なくなれば、踏まないで前の選手を優先させるのかも知らない。
そして優勝した小嶋。ラップ11.4の逃げ切りは見事。よかったね。
まあ小嶋って、「安くても諦めてそれを買える」っていう数少ない
選手なんで、小嶋のレースは素直に買ったほうが吉でしょう。
って4月24日にも書いてますね。
はいそうしますってば。
あと後閑のレースはねえ。せっかく神山の前なんだからもっと
積極的に駆ければよかったのに。
しまりがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞお前(笑)
次回の打ちは…四日市記念最終日かな。でも同時に前橋Sシも最終日が
重なってるので、
同時に見れる新橋か館林か前橋現地に行ってみたかったりする。
8月1日休みたいなあ。