gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/8-9

11/8前橋 市田→中川→金田 2単2270/3単9080 関東ラインが岸沢−佐藤真一、木暮−浦川といたんだけど、その2ラインが叩き合うような形になって、市田が4番手あたりの位置、中川が6番手あたりの位置から捲って頭記の結果。
11/8高松 飯嶋→神山拓→坂本英 2単280/3単990 なんか展開追うまでもないような結果なような。別線は高橋陽介と浜田だったのか。で先に高橋が仕掛けたけど浜田がH前に出きって神山が実質4番手からの捲りだったのね。はい。
11/9松阪 牛山→野田→諸橋 2単1520/3単3550 地元の柴崎が沢田を連れて逃げたはいいが、2センターで仕掛けた牛山との餌食になりましたとさ。諸橋はインに切り込んだはいいが野田に伸びで負けてしまいました。
11/9久留米 ビノグロフ→望月裕→吉本 2単500/3単2180 あれそもそもムルダー捜査官とビノグロフと両方乗ってて、望月との南関ラインがあったのか。で永沢と吉本との3分線。ムル逃げてビノの番手捲り、なんだけど、永沢大きく離されすぎじゃwで吉本が7番手から捲ってやっと3着に食い込みました。ちなみに最近「ビノクロフに不正疑惑」ってあったんだけど、こっちのアンドレイ・ビノグロフ(ウクライナ)とあっちのアレクサンドル・ビノクロフ(カザフスタン)とは別人だそうです。