gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

90キロの壁

新橋行ったあとは自転車で自分の店寄って冷やかして、
渋谷経由で下高井戸のジャズケイリンへ。
勝っても負けても行くと決めていたケロヨンさんと待ち合わせしたので
うどんなどを食べる。ケロヨンさんは決勝の結果を知らなかった
ので、みんなで「いやー諸橋の追い込みはすごかったよ」などといって
からかう(笑)んでちょうど川崎ナイターSシをやってたので、
みんなと一緒に電投。遊びで打ってたのに、
10Rの三ツ石→丸山→松山の3単25870をゲットする。
これで一気に逆転勝ち(笑)ありがとう三ツ石。
うどんもう一杯食べようかと思ったら注文しそびれたので、
帰る途中、新宿の「竈」でラーメンを食う。
ってかまた痩せないじゃん…。
思うんだけど、博打で儲かったら何に使う?とりあえず食うでしょ?
吉野家豚丼100杯分儲かったら、1杯分位使ってもバチ当たらない
でしょう?
よく考えたら、このブログの主旨である「競輪で儲ける」を達成する
ってことは、目標の80キロから遠ざかるってことを意味するわけで
悩むところだ。じゃあ何に儲かった金を使うかってことになるが
別に僕泡とか興味ないし。なんか10万以上儲かったら
一眼デジカメとか買うんだけど、中途半端な儲けだしねえ。
なにするかね。…あ!携帯の機種変しよ!