gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伸、コアスプレンダー行きます!

はい結果。
1着 5三宅伸
2着 1小嶋敬二
3着 3合志正臣 2単2230/3単13020
はい小嶋の捲りを伸がタイヤ差交わし優勝。
逃げた荒井も11.2の聖捲り(白井ヴィンセント用語)が決まれば
ひとたまりもない。しかし!伸の脚が残っていたので小嶋に先着と。
10レースの丸山に続き、裏でした。小嶋を差す人って、山田くらいしか
思い浮かば無いんだけどなあ。三宅はよかったねってことで。
しかも「新制度になって岡山勢の記念優勝は初めてです!」だとか。
地元の武田は…「鳥頭になるインフルエンザ」が流行ってるし、
まあしかたないか。
僕的には、9レースの市田を頂いたので、㌧㌧くらいで終了。
次は…寛仁まで買わないかな。