gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー8/21-25

8/21宇都宮 8山形5高原 4守沢2佐藤康7平沼 3岩津 6今井9木暮1宗景
結果 木暮→佐藤康→守沢 2単4470/3単68940 今井が地元関東ラインで逃げて、山形が後ろから今井を捕らえる程度の捲りを出したところ、中団にいた守沢が捲りでとらえ、その3番手にいた平沼をどかした木暮が直線追い込んでゴールイン!という展開。佐藤=木暮の考えはできるけど守沢の残りはちょっと買いづらいかもね。
8/21岐阜 6西谷4西岡 1金子7山田裕 8郡司3成清 5原田2神山9紺野
結果 原田→山田→紺野 2単9190/3単113630 郡司が逃げたけど後ろの成清がちぎれて原田が嵌る→神山が金子を防ぐ仕事をしたところ山田がインに切り替え神山をどかす→紺野は生きて頭記の結果。まあ神山が飛ぶのは予想しづらいよね。
8/21向日町 1稲垣6池田8松崎 7牛山3稲村好5合志 4高橋陽9佐々木雄2小倉
結果 稲垣→合志→佐々木雄 2単2030/3単15200 高橋が牛山にふたをしたところ前団がダンゴになって稲垣ぶっちぎりーのー優勝!当然のこととして後ろの池田がぶっちぎれなんだけど、合志が東北二人+小倉の後ろから直線外から突き抜けて2着という結果。おぐりゅうもそうだけど別線単騎と考えればこれは取れるのかなあ。
8/22平塚 9坂本亮8渓 5新田康1勝瀬 7藤木3橋本 6小島雅 2小嶋4坂上
結果 坂本−藤木−新田 2単3700/3単20750 一桁配当は7−3と2−4というスジだったのだが、リョーマがやってくれたレース。って言っても逃げた新田後ろの勝瀬が外に振った時に印を付いただけなんだけどね。勝瀬が直接邪魔したのは藤木だったんだけど、藤木は2着に生きて、更に外にいた小嶋が殺されちゃった感じなわけだね。
8/23広島 2竹内雄6鈴木伸 1山田英8前反 3松谷 4磯田 9中村一7南5渡辺十
結果 松谷→磯田→前反 2単10260/3単105960 3人ともバラバラでカオスだよ。磯田は竹内の後ろを鈴木から奪って好位をキープも、2コーナー9番手からすっ飛んできた松谷が後ろをぶっちぎって優勝というオチになってます。前反は真ん中辺で脚をためてて3着になったけど、まあ松谷→磯田が買えればいけるのかなあ。こんなの買えんよ。
8/24立川 2パーキンス1後閑7岡部 9山田久3水谷8服部 6紀井5筒井4湊
結果 後閑→パーキンス→水谷 2単800/3単3640 山田の逃げをパーキンスが捕らえてさらに直線後閑が捕らえて優勝ってレース。って後閑バック一瞬9番手になってるじゃん。ここから優勝まで来るってすげえな。あと地味に湊が6番手でパーキンスを邪魔する仕事をしてたけど結果無意味で面白かった。岡部に入り込まれる始末だし。
8/25小倉 4石井秀9鈴木誠 5守谷3小川圭 1小川勇7園田6岩見 8早坂2内藤
結果 守谷→小川→園田 2単2650/3単8800 早坂が鐘で仕掛けて、その後ろで小川勇が待機してたところを守谷が一気にかましてそのまま逃げ切ったレース。早坂は結果的に3番手だったんだけど、そこから動けず本線の地元ラインの壁になってしまいましたと。園田は直線最後中割で突っ込んできたけど惜しくも届かず。落車したけどね。