gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めまして取手記念

常磐線ではダイヤ改正があって、1時間一本の
特別快速が出来るようになった。これだと日暮里から
取手まで最短28分だって!早いな〜でも日暮里に入る手前に
急カーブがあるから、ちょっと怖いなあ。日暮里12時15分のに乗ってみるか。

さて、改めまして。
並び
1小嶋5三宅
2武田7小橋
8渡部6米沢
4荒井9加倉3合志

武田を逃がしたくないから、荒井が逃げるんじゃん?
あと武田的にも地元だし、実は逃げる気があまり無いんじゃないかと。
渡辺は終始荒井の4番手キープで、捲りのチャンスをうかがう。
とりあえず九州ラインの連携が決まり、
9-36-123568
3-96-125689 これで20点
…オッズ見たけど、3アタマと9アタマであまり変わらないな。
んで、さあ。小嶋の動きが読めないんだよね。強いんだけど、
全く意図不明な動きをするんだもん。
まあ脚力重視で、小嶋から
1-5-239を2倍
あと地元だし、武田から
2-1-7を2倍
2-35-7 で31単位か。