gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

有給休暇

gameshop-aki2005-07-14

簡単に書くと、再来月の13回忌で北海道に行くので
有給休暇を貰おうと人事部の人に聞いてみたところ、
「店長に口頭で承認取ってからまたこい」とのこと。
ってか面倒くせー!まあまだまだ先のことだから
急がずに話を詰めるつもりだが。でも予定としては
10月の通信社杯も有給取れたら生きたいなあ。ここが勝負かと。

あと今日の目玉はサルゲッチュ3!
すっげー売れてるし。しかも僕的にやってみたいのは
メサルギアソリッドでしょうか。店内で流れている
デモにはスネーク(CV大塚明夫)とサルが通信している
シーンとかあって、しかも周波数が036.03ってあたりが
芸が細かい…。
買いたいとまでは思わないけど、誰かかしてくれないかな。