gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺らは叫ぶ〜行け矢口〜行け矢口〜

ご存知のとおりマリーンズ福浦の応援歌ですね。はい明日は休みで
千葉行くんで、それの予想。
並び
2矢口5小林潤9藤原3戸辺英
7石毛1出口4金川8日比野
6桜井

千葉って、ほかの500と違って、自力が強いです。
だって、今日の準決勝も3人が3人とも自力勝ちでしょ。
自力のアタマで狙うと差し目より高配当になり、且つ当たりやすい
という素敵な競輪場でごわす。
そしてよく有るのが、番手を飛ぶことが結構有るということ。
今まで獲った自己ベスト配当って、1位2位が千葉で、
両方とも自力のアタマ→3番手の2着→別線の3着っていう車券ですし。
てなわけで千葉で買う場合、上の買い方で大体決めてます。その割には
記念落としたのがいまだに悔やまれる。
押しも押されぬ◎は2矢口。今日は落車があったものの、
後ろをぶっちぎる勝ち方。
明日の決勝もなんかして、小林ちぎれるってのはどう?
2−93−全
あとは逆に、3番手にいる藤原が追い込むケース。
9−2−3567 合計18点で。
石毛は恩義が有るが、ここはオミットで。